おもちゃを壊してしまった!


こんにちは。優子です。


 悲報です。


 先日、息子がお友達のおもちゃを壊してしまいました。


 ワザとではないんですがね。


 お友達数人と公園でラジコンをしていて、それがラジコンカーを追いかけて捕まえるという遊びに発展。 


1時間程追いかけて走り回った結果・・・どうやら誤って踏んづけてしまったようです( ノД`)シクシク… 


持ち主のお子さんのママは「気にしないで」と言ってくれましたが、まさか気にしない訳にもいかず、その日の晩に同じ商品をAmazonでポチりました。



 Amazon、すごいですよね。(みんな知ってる) 


日曜の夜に注文して、月曜の午後には届いてました。



 弊社オープンワールドもネットショップを運営しているので少しはその裏側を理解しているつもりですが・・・家にいながら欲しい商品を注文→翌日には手に入るって、少し前までは考えられなかったことだなぁと。 


ネットショップの世界は確実に広がってますね、うんうん。


 と、そんなことを、息子がお友達のおもちゃを壊すという出来事から実感したのでした。 



ラジコン追いかけまわすの禁止――――!!では。


manalea (マナレア)

ミレニアルママの「はたらく」を「ひろげる」サポートメディア。 「こだわり」「こうけん」「つながり」を大切に、わたしたちの新しい「働く未来図」を紹介します。

0コメント

  • 1000 / 1000