【セミナー】初心者&ママ歓迎!未経験からWeb系お仕事をめざしたい方へ



ネットショップのお仕事まるわかりセミナー



未経験からWeb系お仕事を目指したい方!


求人件数上昇中のネットショップ関連企業へ転職、再就職したい方!


接客・販売経験者におすすめのセミナーです。


ネットショップのお仕事すべてをお教えします♬


キャリアコンサルタントによる、”はたらく”に関する自己分析ワーク付き☆






Yahoo、楽天、アマゾンのような有名ネットショップから、

ミンネやメルカリのような個人間での売買まで。


通信技術の発展によりオンライン - オフラインの垣根がなくなり、

今までリアルの場で体験していたことがインターネット上で行われるようになっています。


コロナの影響もあり、その勢いはこれからますます加速すると予想されます。




それに伴い多くの企業にうまれているのが、インターネット販売に向けて人材を確保したいというニーズです。


実際かなりの企業がインターネット販売へ舵を切っていて、Web関連の求人は倍増しています。



求められているのはWebを構築するスキル?

それともプログラミングの知識?


いいえ、違います。



多くの企業が求めているのはお客様目線を持っている人。



つまり、接客・販売経験者を企業は求めているんです!



インターネット販売といっても、パソコンの向こうにはお客様がいます。


お客様の目線なくしてネットショップの運営はできません。



接客・販売経験という強みを生かして、いま最も需要があるWeb系のお仕事をめざしてみませんか?




未経験からWeb系お仕事をめざしてみませんか?




キャリアコンサルタントによる”はたらく”に関する自己分析ワーク付き!


日時:2 月 26 日(金)10:00 ~ 12:00

定員: 5名

料金:1,100円(税込) 

オンライン開催「ZOOM」を使用します

※ お子さまが近くにいても大丈夫です!



お申込みはこちら>>>







開催:株式会社オープンワールド

株式会社オープンワールドは子育てママが運営している会社です!

詳しくは仕事旅行社の取材記事をご覧ください>>>



スタッフはみな、自己申告における勤務時間で「子育て」と「働く」を両立しています。



株式会社オープンワールドは、ベビー用品・子供服のネットショップから始まりました。


ネットショップ*ベビスマ*


おかげさまで、楽天レビュー総合評価4.85!楽天優良店をキープしています!


わたしたちのネットショップが評価をいただいているのは、

ネットショップを構築するITスキルが高いからではありません。


サイトに訪れるお客様のニーズをしっかりと理解し、

そのニーズをサイトに反映することができているからこそ、

お客様の共感を得られています。


なぜそれが出来るのか?


それは、スタッフの多くが実店舗での接客・販売経験者だからなんです。

わたしたちの経験から、実店舗での接客・販売経験スキルは

ネットショップ運営で強みとして活かせることが分かっています。




「未経験からWeb系のお仕事をめざしたい方」へ


ネットショップのお仕事をまるごとお教えするセミナーを開催します!


キャリアコンサルタントによる”はたらく”に関する自己分析ワーク付き!





お申込みはこちら>>>




\\\セミナー タイムスケジュール///


Web系スキルがあると働き方の選択肢が増えて、プライベートと仕事を両立した自分らしい働き方に近づけます!!


接客・販売経験 + Web系スキル で レア人材をめざしませんか?



manalea (マナレア) ‐ミレニアルママの「はたらく」を「ひろげる」キャリアサポートメディア‐

manalea (マナレア) はミレニアルママの「はたらく」を「ひろげる」キャリアサポートメディア。「こだわり」「こうけん」「つながり」を大切に、新しい働く未来図をご紹介。 ミレニアルママの「はたらく」を「ひろげる」取り組みと、会社の「はたらく」を「ひろげる」取り組み。 その両方を支援し、両方の架け橋となって、「子育て」が「何かをあきらめる」ことにならない社会の実現を目指します。

manalea(マナレア) 子育てママの「はたらく」を「ひろげる」キャリアサポートメディア

manalea (マナレア) はミレニアル世代の子育てママにフォーカスして「はたらく」を「ひろげる」キャリアサポートメディア。 「こだわり」「こうけん」「つながり」を大切に、新しい働く未来図をご紹介。

子どもを育てることは、人それぞれ、あまりにも状況が異なるのに、働く選択肢が多様でないために、女性だけが、生活の変化に合わせて、それまでの仕事を見直すことと向き合わなければならないのが現状ではないでしょうか?



正規か非正規か 正社員か契約社員かパートか その選択肢しかないという思い込みが「はたらく」

0コメント

  • 1000 / 1000